

久々のパン作り♪

IMG_1889.jpg

暑い夏も終わりつつあるので、そろそろさぼっていたパン作りを始めないと・・・と、やっとこさ重い腰をあげました。

IMG_1892.jpg

冷蔵庫にあった黒豆とクリームチーズのパンにしてみました。

やっぱり手作りしたパンは、おいし!!

IMG_1894.jpg

最近ハマっている野菜の蒸篭蒸し。野菜が甘くておいいしいです。

この夏は、人生初の手術と入院を経験。 健康には自信がありましたが、人間いつ何時何がおこるか分からないものです。
私の場合は傷も小さくてすみ順調に回復して、今では入院前の生活に、すっかり戻りました。

日々、普通に生活できることに感謝。いろいろあるけど、健康であればどうにかなるさ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Miー

Author:Miー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カロレピ!
カロレピ! 
検索フォーム
RSSリンクの表示
お買いもの
