

ジャーパスタランチ弁当

IMG_1691.jpg

今日は、娘のお弁当。

今、流行りのメ―ソンジャーにショートパスタと野菜をいっぱい詰め込んだパスタサラダです。
お昼にLINEで「ジャーパスタおいしい。」とわざわざ送ってきてくれました。
家に帰ってきても、「明日もおねがいしま~す!」って・・・・これくらい、自分で作りなさいよ!!
もう、大学生なんだしね~・・・と、ブツブツ言いつつも明日はどんなパスタにしようかと楽しんだりして~。
結局、文句を言いつつも甘い母親です・・・私・・・。

まあ、そのうち自分で作るようになるでしょう。(笑) 

IMG_1692.jpg

こちらは、二日続けて作っているお気に入りのおかずです。 おいしくて~、毎日でも飽きないかも!
テレビを観てて、これ絶対おいしいそう!作りたい!と思ったギャル曽根さんレシピの「サッパリソースの蒸しなす」。
簡単に作れてサッパリとおいしいです。息子も「これ、暑い夏にいいよね。」だって。

明日は朝から大雨らしい。どのくらい降るんだろう?すごく蒸し暑いです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Miー

Author:Miー

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カロレピ!
カロレピ! 
検索フォーム
RSSリンクの表示
お買いもの
